55歳サラリーマンの投資研究所

老後に備えた株式・FX・日経225先物投資の勉強と実践

2020年4月3日(金)

f:id:hitcorporaion:20200329231441j:plain

 

『本日の相場研究』

 

 みなさまこんばんわ

 現在3時37分です。

日経225先物miniは17600円を付けています 

本日の相場は米雇用統計が予想以上の大幅な

減少発表にも拘わらず、大きな下げも見られない

なだらかな下落トレンドを形成しています。

 

現在の全ての状況を織り込んでいるような

動きを見せているため、そろそろ安くなった

個別銘柄を買いたいと思うところでしょうが、

 

まだまだ早いと思います

ダラダラ下げてやはり16000円からの動き

に注目していきたいところです。

 

 

 『本日の先物デイトレ練習』

 

①練習課題

 ①-1 トレードルールに基づき、きちんと機械的

    エントリーとエグジットを行う。

 

②練習中の目標損益 

 ②-1 トレード1回あたりの最低利益目標 

     3000円/1枚 

 ②-2 トレード1回あたりの最高損失目標

    1500円/1枚

 

 本日の日経225先物miniデイトレード結果です。

 

f:id:hitcorporaion:20200404033617p:plain

 

明日の 土曜日は仕事がお休みなので本日は長い

時間練習トレードができました。

まだまだ、目標通りにはできませんが 慌てず

コツコツ頑張ります。

 

 先物は怖いし、難しいです。

でも、夢があります。

 

一歩踏み出す、

あとは信じて進むだけ

 

 

訪問いただきましてありがとうございます。
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!                       

 
株式デイトレードランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村