55歳サラリーマンの投資研究所

老後に備えた株式・FX・日経225先物投資の勉強と実践

2020年3月23日(月)

 

『本日の相場研究』

 

 みなさまこんばんわ

 

現在23時40分です。

日経225先物miniは17250円を付けています。

 

日経225先物は日足ベースで短期MAを上まわって推移し

上昇チャートを形成ししています。

 

日銀の日経225先物への大量市場介入を背景に 

目先18000付近までの反発は有り得る状況ですが

それから先上げてくるか、下げてくるがで今後の

方向感がわかってくると思います。

 

今週末の個別株権利付き日までは買いが入ってくる

とはおもいますが、個人的には18000付近まで上げて

再度下落トレンド方向に向かうと予想しております。

 

 

『本日の先物デイトレ練習』

 

 ①練習課題

 ①-1 トレードルールに基づき、きちんと機械的にエントリーを行う。

 

本日の日経225先物miniデイトレード結果です。

 

f:id:hitcorporaion:20200323234734p:plain

 

1枚で3000円以上を目指し、

 慌てずコツコツ頑張ります。

 

 先物は怖いし、難しいです。

 

(お知らせ)

明日から2日間夜間作業に入ります。

ブログ更新は26日に予定しております。

 

 

訪問いただきましてありがとうございます。
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!                       

 
株式デイトレードランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村