55歳サラリーマンの投資研究所

老後に備えた株式・FX・日経225先物投資の勉強と実践

2020年3月10日(火)

 みなさまこんばんわ。

 

現在、20時14分です。

本日日経225先物mini寄り付き後

危険ゾーンに達成した直後切り返し下げ止まりました。

 

f:id:hitcorporaion:20200310202144p:plain

このゾーンを割り込んだら、一気に真空ゾーンに突入し

下値がどこで止まるか解らない状況でしたね。

 

まだポジションを持っているなら20000円付近の抵抗線まで

戻ったら絶好の逃げ場ではないでしょうか。

 

f:id:hitcorporaion:20200310203111p:plain

 

ここから日足の短期移動平均線を上まって上昇に持ち直して欲しい

ところですが、

短期移動平均線に跳ね返されれば、再度危険ゾーンに

突入することも予想される場面です。

 

現状、コロナウイルスに関してなんら好転している状況では

ありませんので、この状況は下がり過ぎからの反発の

可能性が高いのかなとも思っています。

 

もうしばらく底値の確認をしてから、狙っている銘柄を買いに

行きたいと思います。

 

本日も日経225先物miniデイトレードの練習を行っております。

 

 

 

 

 

 

 


株式デイトレードランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村