55歳サラリーマンの投資研究所

老後に備えた株式・FX・日経225先物投資の勉強と実践

レストランの待合室で。

おはようございます。

昨日家族で夕食を食べにレストランに行きました。

土曜日と言うこともあり、大変混雑している状況で

待合室の中座って順番を待っていると、

入口のドアからお婆さん二人を連れた家族がやって来ました。

そのうち一人のあ婆さんは、杖をついている方だったので

席を譲らないといけないと思いつつ、10秒ほど迷っていると、

私の横に座って待っていた別のご家族が、すっと立たれ席を

譲られました。

わ!なんですぐに席を譲れなかったんだろうと反省しつつも、

すぐそばに素敵な家族がいた事に感謝です。

私は速、席を立ち待合室の端っこで反省致しました。

 

今日も皆さんに良いことがありますように。

感謝!